よっしゃきたー

http://www.1101.com/MOTHER3/index.html
ようこそMOTHER3の世界へ!



昨日の予告を見てから、もー胸がわくわくドキドキしてました!
ああ、本当に、ホントに発売されるんだなぁ。
既に感無量です。


テーマ曲を聴いただけで頭がぐらぐらになってしまいました。
音楽担当は1,2とは別の方になってる・・・と思われるのですが、
やっぱりMOTHERな感じの曲です。
脳内でPCM音源バージョンに変換したりしました。
もともとマイナーな物にハマることが多いので、脳内変換とか妄想は大得意です。


キャッチコピーとか音楽の感想、もっと詳しく書きたいけど、
とにかくリンク先で見て、聞いてみなよ!
て感じです。


どんなコトバもチンプなものになっちまいそうだ!