今週のMOTHER3

みたいな状態になってます。
だって周りに話せる人いないけど騒ぎたいんだもん。
なので今週もしつこく。


http://www.1101.com/MOTHER3/index.html
ようこそMOTHER3の世界へ!


今のところまだ上記の公式サイト?は更新されてないのですが、
ほぼ日メニューによると
「特別版のゲームボーイミクロが登場!」
だって!!!



イヤッホォォォォォォ!!!!!
・・・。
・・・。
まじですか。
この春はDSLite(16800円)を買うつもりで、

「街」(多分5000円以下)がでるのでPSP(25000円くらい)も買うつもりで。

街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP

街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP

MOTHER3は4800円ですか?
MOTHER3

MOTHER3

ゲームボーイミクロは、12000円でしたっけね!
ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

(あ、アフィリエイトとかじゃないので、気軽に見に行って下さい)
・・・。
・・・。
ああ、財布が。


そういえば、今日まで気付かなかったんですが「ほぼ日」のホームページの、
過去のMOTHERコーナーのロゴも3風に変わってますね。
(Oが前は地球だったのに真っ白の円になってる)
もう、全く地球の話じゃないのかなあ、3。



                                • -

追記。
これアップしてる間に更新されてました。
デラックスパック、18000円。
ちょっと怖い感じのデザイン。むー、我慢しようかな。
でも、
でも!
一緒に同梱されるフランクリンバッヂが欲しい!!!!
いいところを突いて来やがりますぜ!!!


画面写真も更に公開されました。
ポップなのに、どこかゾクゾクする感覚は変わりないみたいです。
あと、宇宙船ぽいものが!
今回は犬とも長い間一緒に冒険できるのかな?
名前付けられるかな?
まさひろりんってつけようかな!