正直ネタ無かったので

ruutya2004-06-18

ごめんなさい、ちょっと付け足しました。
ていうより、なんでわざわざカタカナなんだ。
書き込まれるのを待っているとしか思えません!
と無理矢理訴えかけ。



で、これ、6月21日から1週間の占いなんだが、かなり当たらない。
これで、いい事があります!と書かれていた日に目覚ましが鳴らず寝坊して、道に迷った。
ゴールデンウィーク頃。ここにも書いたですよ…)


ついでに、他の日の占いの一部を掲載。


25日(金) 今日は、大いに期待していい日。ルンルン過ごせます。


ルンルン過ごせるのか。あまり最近聞かない表現。なるへそなるへそ。



26日(土) 手編みのベストをプレゼント。浪費は慎んで。
こんな季節に手編みのベスト。どう考えても嫌われそうだ。
…サマーニットか。(ポンと手を打つ)


来週一週間が楽しみです。
早速ニット編まなきゃ!って間に合わねぇよ!