今日、BSマンガ夜話「まんが道」の収録が行われたらしい。そんな日に

「クラヤ三星堂」の車を見かけた。
むかーし、WEB上で付けていた日記に書いた事があるのだけど、
あれは絶対一瞬「クラヤミ星堂」と見間違えさせるためのものだと思います。
見間違えた人たち↓
http://www.google.com/search?q=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%A4%E3%83%9F%E6%98%9F%E5%A0%82&ie=UTF-8&oe=UTF-8


そしてまたも相変わらず「藤子不二雄A的な名前だなぁ」と思った。*1

「クラヤミ星堂」
魔太郎みたいな人が相手になってくれる、そういう相談所なんだ。多分。




※「クラヤ三星堂」は、医療品を作っている会社です、念のため。
http://www.kurayasanseido.co.jp/
そして上記のような「クラヤミ星堂」は存在しません…多分。


---------------------------------

*1:て、前の日記見てなかった人にはよく分かりませんな。でも前の日記はプロバイダ料金払い忘れて勝手に削除されちゃったのでログ残ってないんだよね。