今さら発見

ミッチーさん(及川光博さん。念のため。浅香光代ではない)の新しいアルバムを聴いてる。
「ヒカリモノ」。
ヒカリモノ (初回限定盤)
っつってももう発売されて1ヶ月近いのだけれども。
ブックレットをぱらぱらめくって眺めてた。
なんだか指紋のつきやすそうな紙なので、あまりちゃんと見ていなかった。
私の結構好きな曲のひとつ「不純異性交遊」の編曲に「ヲノサトル」の名前。
んー、見覚えが…思い出した。
明和電機経理:ヲノさんか!?
私が初めて買った音楽系のビデオ(といっていいのか)が、「明和電機画報」の1と2だった。(一応コード。ASIN:B00005GA8QASIN:B00005GA94。)
取り寄せて買った。
ギターラやパチモクに笑って、
オクトパスのデモで、びびった。
懐かしい。
正道社長がやめられた頃から、何となく、聴かなくなってしまった。
ほんと、何となくなんだけど。
だから今でもTVで見かけると、ついつい入り込んでしまうのですけどね。
最近ジホッチなる面倒くさいリストウォッチも発売されたと聞いたし、
見かけたらちょっと、欲しいな。
好きなアーティスト同士でちょっとでも接点があると、なんだか嬉しいと言う話。