とりとめもなく

久しぶりに書店へ行って、ぶらぶらと歩く。
本屋さんの空気が好き。
人は多いのに、誰も殆ど声を発さず、クラシック音楽とレジの音が響く。
そんな空間が好き。
なんとなく、ミッチーさんが表紙の「TV Bros」をよく見えるように前面に出してみたりした(小娘かお前は)



<気が向いたので、欲しい本リスト>

蛙



オリビア

オリビア



祈りの回廊 (小学館文庫)

祈りの回廊 (小学館文庫)






<結局買った本リスト>
まるごと川原泉第2号(川原泉がとても好き。今回はほとんど読んだ事ある話だったのだけどやっぱり、おもしろい)
nintendo dream(付録がマリオの音楽CDだったから…)
ユーゲーセガサターン特集だったから…!*1


なんというか、夢と現実に開きがあるというか。ちと違うか。



                                              • -

*1:ちなみにユーゲーのサターン特集に載ってたソフトは全部知ってて8割くらいはやった事があって半分くらいは持ってます。