マジで忙しいのです

いろいろ滞っており、すまん。
mixiはマメにログインしてるよーに見えるかもしれないですが、自分が管理人をさせてもらってるコミュニティの様子を見る程度で、滞空時間は数分です。
なのでmixiに頂いてるメッセージやらリクエストも返事できてないです。
仕事一筋です。


昨日は、土日働いたからなぁ…と休んでみたら今日、机の上にあんなものやこんなものがてんこ盛り。
私の黒PowerBookが重い書類に潰されかけてます!ぎゃぁぁぁ!壁紙のてんとう虫の写真(Macのデフォルト壁紙の一つ)が!
液晶がヘンになって端の方がにじんでるよ!!!
(時間が経ったら直った。強いコだ)
他にも、いろんな部署や外注先、いろんなところで板挟み。
そんなこんなでいらいらいら。
それもこれも、あぁ、来月までの辛抱。
終わったら、趣味にばりばり頑張るよ!


あ、そうそう。
趣味は昼寝をすることです!
野比のび太にも負けないぜ!
そうだ、あやとりも好きです。あぁでも早撃ちはできないな。
その分折り紙は得意だぜ!フォボス*1だって作れるんだぞ!*2
…微妙にのび太と張り合おうとする私。



                                                          • -

*1:高校の頃折り紙の本で発見した宇宙人らしき物体。名前から、火星人をモチーフにしたと推察される

*2:授業中に2時間くらいかけて折った。昔からサボリ行為大好き。パラパラマンガ描いたり。