結局

今日も働いてます。
わーい!(やけくそ)
でもなんとか0時までには帰宅できる予定です。
父と二人で年を越します。
(他の家族は東京で年越しだってさ!)


年賀状を作ろうとフォトショップを立ち上げたら、アイコンに「?」が出て立ち上げられませんでした。
だからまだ出してないぞ!
今年出せるかどうかわかんないです。
期待しないで下さい。


もし見られそうなら「年忘れにっぽんの歌」を見て、
今年も舟木一夫が出てくるか。
そして出てくるとしたらきっと赤い詰襟で「高校三年生」を歌いそうな、そんな気がするので、
チェックしておこうと思います。
間に合う時間に帰れるかわからんが。
もし見た人いたら、報告下さい。
それでは皆様、よいお年を。