サッカーアジアカップ決勝

日本勝って良かったよかった。
てか観戦しようとテレビのチャンネルを合わせたら、途端に同点に追い付かれた。
ので急いでゲームの画面に切り替えた*1
暫くして(2回ほど潜って)テレビに戻したら勝ってた。
ジャンルを問わず、私がテレビ観戦しながら応援するチームは負ける事が多い気がする。とほほ。


とりあえず国歌くらいは静かに聴きましょうね、人として。


                                          • -

*1:ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガSFCトルネコ以来久々に不思議のダンジョンシリーズやってるよ。本家より結構ユルめですね…え、ピクミン2はやってないのかって…一休みひとやすみ。