今さら書くのもなんですが

アテネオリンピック、面白かった!楽しかった〜。
開会式の演出に、ぐっと心を掴まれフォーリンラブ。
ノーカットのDVD出してくれ!!!ビデオに撮り損ねたのです。
今日もFMでゆずの「栄光の架橋」を聞いて、ぐぐっと拳を固めちゃったのでした。
オリンピックはほぼNHKで見てたから、記憶がよみがえります。
せっかくだし、今日出たゆずのアルバム買っちゃおうかな〜。
1~ONE~
ていうかパチンコの景品に入らんだろうか。
入っても勝てないから交換できない罠。
とにかく、今までで一番ハマったオリンピックでした。
アテネ行きたいな〜。
すっかりミーハーな私。


てか男子体操の名実況「伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架橋だ!」てのは、
ゆずの曲名にかけてるのか!
実況、NHKアナだったしなぁ。
今さら気付いたよ。
遅いよ。