こまったなぁ

書く事ないなぁと考えてるうちにこんな時間ですか!
それでなくても昨日ここに来た人私以外1人だけだったみたいよ!
いやぁまいったまいった。
…ちょっと寂しい。


そうだ、ニンテンドーDS触ったよ!
お店に行ったら既に売り切れでちょっとびっくりした。
たくさん作って出荷するーみたいに聞いてたから,週明けまであるかなぁと思ったんだけど。
ありませんでした。
ソフトはまだありましたが。
それで、置いてあった見本を触りました。
でも、いい年して長時間遊ぶのはこっぱずかしかったので(だって試遊台レジの真横にあるんだよ!)、数分だけ。
固定されてたので、持ったときの具合とか、重さは分からず。
ソフトは「さわるメイドインワリオ」でした。
かなり丈夫と聞いてましたが、タッチパネルはかなり丈夫そうでした。
駅の券売機よりも、もうちょっとガサツに扱って良さそうな感じ。
私、PDACLIETH55)も使ってるのですが、CLIEのタッチパネルって柔らかくて、強く引っ掻くと液晶が破れるんじゃないかと思ってしまうのです。実際破れるかどうかは知らんけど。
でも、DSのパネルなら、引っ掻いて傷が付いたり、落として割れる事(これもかなり確率低そう)はあったとしても、破れそうな感じは全くしませんでした。
ゲームも、楽しかったし。
(ちょうど、トイレットペーパー引っ張る奴とか、くしゃみさせるミニゲームが出て、やっぱり面白かったです)
うーん、欲しい。
欲しいが売り切れ。
でも、また近いうちに出回るでしょう。


ところで、その試遊台の横にモニタがあって、DSのプロモVTRが流れてたんだけど、ちょっと調子が悪いのか、
utadaっちがいる真っ白な部屋がピンク色に。
ほんのりエロ風味に見えました。
なんとかして下さい。
はっ!もしかしてエロ風味な画面+utadaの胸空き衣装で悩殺作戦ですか!
…んなこたないな。