結局

突発性難聴とゆう奴でした。
私も聞いた事あったぞ。ストレスでなるんだ。
…今は結構ストレスとは無縁なんだけどな〜。
今も耳がごうごう言ってます。
しかし同じ部署の人は10年前にかかって、当分起き上がる事もできなかったらしい…恐いなぁ。


とりあえず、
「小さい画面を見つめたり、本を読んだり、パソコンに長時間集中したりは当分控えて下さい」
と言われてしまった。
えー。
iアプリ版「風来のシレン」やったり
寝転んでマンガよんだり
ここのブログを書くのもなかなか出来ませんか?
辛い。辛すぎる。
そんな訳で1週間ほど更新滞りがち又は短文になりまーす。
でも大丈夫だよ、元気だよ。


もし1週間以内に超長文とか載せてたら平手打ちでも下さい。
「バカッ!!!アンタバカだよ…!!!アンタだけの身体じゃないんだ…!!!」
とか叫びながら。