やってしまった

小さい画面ばっか見たらダメって言われてたのに。
何時間もテレビ画面とか見つめちゃダメって言われてるのに。


ニンテンドーDS買っちゃった!


寝転がって昼から遊び放題です。
同時購入はコレ↓

大合奏! バンドブラザーズ

大合奏! バンドブラザーズ




とりあえず「Smoke On The Water」ばかり弾いてる。


ジャッジャッジャ〜〜♪ジャッジャッジャジャ〜〜♪ジャッジャッジャ〜〜ジャ〜ジャ〜♪
↑こんな曲。


せっかく夜の雰囲気のゲームなんだからロックをもっと増やして欲しかったなぁ。
でもすごい楽しいよ!当分遊べます。
アペンドディスク(カセット?)に超期待。
周りで誰かが買ったらすぐ合奏したいけど、
この歳になると回りにゲームやる人自体ほとんどいないのよね…。
一緒に保護シートも買ったら裏表間違えて貼っちゃってまた買い直さなきゃイカンし。
ふぅ…
あれ?目から水が出てきましたよ?
打たれ弱い人間)
DSの電池も切れそうなのでそろそろ寝ます。
んじゃ、おやすみ〜。