バレンタインデイ

ruutya2005-02-14

ですよ。
昨日寝てたらチョコを買い損ねたので手ぶらで会社に出勤ですよ!
そしたらもーそこらへんでチョコを渡したり渡されたり開いて食べてたり包み紙捨てたりしてるじゃないですか!
いたたまれなくて午後は半休を取って家でドラクエやってました。
(うそ、ドラクエやりたかっただけ)
チョコ用意してる暇があったら世界救ってるっつーの!!
ていうか先週の週末だけ、元々PS2貸してくれた友人にドラクエともどもお渡したのですが、
今朝返してもらった時に一言、
「もうブオーン倒した」て!
話を聞けば、どうも既にラスボス直前らしいです。
それって早くないですか!!
1日何時間やったんですか!ゲームは1日1時間(by高橋名人)じゃないんですか!
ハァハァ…。
こんな事で憤る27歳がいたってイイじゃない…(小石を蹴る)