あ。

ぼんやりしてたらこんな時間だ。


昔借りてた無料掲示板を、また借りようかと調べてみたら、いつの間にか会社ごとライブドアに買収されてたみたい。
ほりえもんはすごいなぁ。


で、なんとなく検索かけたら。
昔借りてたBBSがまだ残ってたので(昔過ぎてアドレスも忘れてた)久しぶりに覗いてみました。
残ってた書き込み180件中165件がいろんなチャンスの紹介だったよ!
「毎日が給料日!」とか書いてた。いいなぁ。
しっかり文末には「禁・無断転載!」なんて書いてあったりして。
そんな無断転載な内容が何度もいろんなIPから書かれてたりして。
そこのアナタ、転載しちゃ駄目みたいだよ!
誰か知らんけど。
この書き込みががみんなホントなら、もう世の中チャンスだらけじゃないの!
来年の今頃はガウンを着て、夜景を見ながら赤ワインをぐるんぐるんしてるかもしれないです。(貧困な発想)





それにしてもこの残骸BBS、削除したり解約しようにもパス忘れたし、レンタルしたときのメールアドレスももう使えない*1からどうしようもない。
早く消してよ、ほりえもーん!!(よしまとまった)
ではおやすみなさい。


                                                          • -

*1:学生時代に学校のアドレスを使って借りた