MusicBaton

id:bardothodolさんからまわってきました。ありがとー!
では早速。

  • [Total volume of music files on my computer.] (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)



888.8MB


おおゾロ目だ。てか少なすぎですね!
基本的にMacいじってるときは音楽流しません。無音の事が多いです。
逆に車乗ってる時は必ずなんか聞いてます。のでipodの中身のがたくさん入ってます。
会社のMacと自宅Macで音楽データが分散されてるのと、自宅のMacはまだ買って1年くらいなので少ないのだ。
とゆー事にしといて下さいよ!!!

  • [Song playing right now.] (今聞いている曲)

そんな訳で今は何も聴いていません。
一応、さっき家に帰る時は

HOTEL ISTANBUL

HOTEL ISTANBUL

↑このアルバムと
アブドゥル・ハリーム・ハーフィズと言うエジプトの俳優兼歌手(故人)のカセットテープを聴いてました。
自分の中で、再び中東文化がブームです。
てか後者、長い事聴いてなかったからテープがのびてた!ショック。
せめてMDにダビングしなきゃ。でもMDに録音できる機械持ってない。
ちなみにMacで最後に聴いたのは
フォーク

フォーク

でした。


[The last CD I bought.] (最後に買った CD)
シングルでいいのかな。なら
トンガリキッズ I

トンガリキッズ I

わー私ミーハーっぽい!
でも正直はまれなくて友人に貸しちゃった(無期限貸与)!
ゲーム音源をほぼそのまま使ったリミックスならゼビウスが一番だと思いまーす。
あれ、質問内容とずれてる。

  • [Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.](よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

思い付くままに。
異邦人/久保田早紀
愛染橋/山口百恵
ディズニーランド/BLANKEY JET CITY
宇宙船はどこへ行った?/Serani Poji
フィアンセになりたい/及川光博

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

5人も回せる友達いないよー。すでに回ってるコもいるし。
なので2人で。
むむちゃん王女さん
シューティングスター吾郎さん
もし気が付いて、気が向いたら、よろしくお願いします。


ではおやすみ〜。